close


作詞/作曲/編曲:蝶々P
唄:初音ミク

僕(ぼく)の心臓(しんぞう)がね、止(と)まる頃(ころ)にはね

きっとこの世(よ)をね、満喫(まんきつ)し終(お)わっていると思(おも)うんだ

やり残(のこ)したこと、なんにもないくらい

君(きみ)の隣(となり)でさ、笑(わら)い続(つづ)けていたいと思(おも)うんだ

この胸(むね)が脈打(みゃくう)つうちは君(きみ)をまだ守(まも)っていたい

生(い)きる意味(いみ)なんてそれでいいの

もう一(ひと)つ、もう一(ひと)つって同(おな)じ涙(なみだ)を数(かぞ)えて

僕(ぼく)らはまたお互(たが)いを知(し)るんだ

高鳴(たかな)る鼓動(こどう)が伝(つた)えてく

重(かさ)なる音(おと)と流(なが)れる想(おも)いを

もう離(はな)さないと約束(やくそく)しよう

いつでも君(きみ)が寂(さび)しくないように

僕(ぼく)の心臓(しんぞう)はね、1分間(いっぷんかん)にね

70回(ななじゅうかい)のね、「生(い)きている」を叫(さけ)んでるんだ

でも君(きみ)と居(い)ると、少(すこ)し駆(か)け足(あし)で

110回(ひゃくじゅうかい)のね、「愛(あい)している」を叫(さけ)ぶんだ

この胸(むね)が脈打(みゃくう)つうちは君(きみ)をまだ守(まも)っていたい

生(い)きる意味(いみ)なんてそれでいいの

もう一度(いちど)、もう一度(いちど)って同(おな)じ心(こころ)を重(かさ)ねて

僕(ぼく)らはまたお互(たが)いを知(し)るんだ

僕(ぼく)と君(きみ)が出会(であ)えたことに

何(なに)か理由(りゆう)があるとするならば

運命(うんめい)かは分(わ)からなくても

嬉(うれ)しいことに変(か)わりはないよね

いつか僕(ぼく)をやめるときまで

あと何度(なんど)「好(す)き」と言(い)えるのだろう?

ここに居(い)られることに感謝(かんしゃ)しよう

ただ生(い)きていることにありがとう。

高鳴(たかな)る鼓動(こどう)が伝(つた)えてく

重(かさ)なる音(おと)と流(なが)れる想(おも)いを

愛(あい)し続(つづ)けると約束(やくそく)しよう

心拍(しんぱく)が止(と)まってしまうまで

僕(ぼく)の心臓(しんぞう)がね、止(と)まる頃(ころ)にはね

きっとこの世(よ)をね、満喫(まんきつ)し終(お)わっていると思(おも)うんだ

蛇足版 中文字幕

NERO版

arrow
arrow
    全站熱搜

    Mai熊手作 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()